あへぇ

昨日腐女子×3とヘタリア好き×2と一緒にカラカラいってきたんですわ。
奇跡的にf1の部屋の予約が取れてびっくりw
そしてf1の新機能にびっくりww
なんかすごかった!
本体がタッチパネルでうおおおおっ!?
しかもそっから予約曲の確認&予約ができてうおおおおお!?
垢にログインした状態でね!
ほかにもお絵かき機能だのなんだのいろいろww

母親が精算している間、腐女子がタバコの自販機見ながら黒だの赤だの受けだの攻めだの言ってたww
腐女子って怖い(笑)
さらには「BL最高!」と叫び、スルーしまくっていたら耳元で「クダノボクダノボ」っていい続けるというとんでもない事態にww
まあ結果的に面白かったから許す。