最近自分の絵を誉めてもらえることが何度かあったんです。
本当に嬉しいんです。涙がでました。
実は、2週間ほど前自分はしばらく絵を描けなかった関係でスランプだったんです。
思うように絵を描くことができずとても落ち込んでいました。
でもそこで絵を描くのをやめなかったからこそ、今この絵があるのだと思います。

もし何か落ち込むような事に直面した時どうか諦めないでほしい。
そこで諦めずに続けることができればきっとなんとかなるから。
私はこんな偉そうなことを言える程凄い人間ではありませんしこれ以上どうということはないですが・・・ww

長くなりましたが、これからも自分なりに頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
ここまで見てくださった方、ありがとうございました。