新年度にむけて

部屋の片付けをしました。
中学に入ってからの教材をまとめたり机を整理したりしてですね。
あと2年分の教科書を入れる箱的なものを明日ダ●ソーから買ってこようかなと。
大分スッキリしたので気が進まなかった大量の宿題もはかどる・・・ハズ・・・

こうしてみるともう3年なんですねぇ
3、4年前に兄貴が言っていたいことでですね
中学の卒業式は
1年の時「あーこんな感じかー」
2年の時「よし、慣れてきたぞ」
3年の時「あーもう卒業かー」
こんな感じかだという・・・
それがやはり本当なんだと感じますな。

クラス替えも今からドキマギです(笑)
学年の中に十数名自分を本気で潰しに掛かってくるヤツがいるので出来ればそこと同じにはなりたくないですねw
まぁ一応母が希望は出してくれたのである程度は適応されると思うんですけどねぃ
どうなるのだか(´・ω・`)

H/K
高校はレベルの高いところに行きたいんですよ。
レベルの低い所は考え方があまり合わない人が比較的多いので・・・。
そして出てくる問題。
勉強しなくちゃいけないんじゃね(°д°;)
いや、学生の本分は勉強なんだけど!
勉強するのが仕事だけど!!
うん。
DSいじってる暇があったら勉強しろっね。
うん。
うん。
うん。
うん。ね。うん。うん。
いや、あのね?うん。
うん。
・・・しつこいなw
うん。ね。うん。
勉強します。うん。
てな訳で明日の勉強に備えて今晩は寝ます。
おやすみなさい。