疲れがたまる一方でございまして

どうもリア充の季節がやってきましたね。
2/4にはスーパーの中身が節分からひな祭りに大変身するのでまぁポカーンと。
余韻も後味もありゃしない。
またブラックな話になっていますが学校をやめようかなどうしようかななんて←
私立なので月々4万ぐらい学校に貢がにゃならんのですよ。
自分の学校は自分にとって月々4万の価値があるのか・・・?とね。
学力も精神年齢も低い史上最悪と言われてる学年ですので(まだ開校して10年ぐらいだけdゲフンゲフン)
数週間前から学校行きたくない行きたくないで遅刻の連続、ついに残りひとつだった生徒手帳の欠席、遅刻などの連絡欄も埋まり、しかも別のページに+2と。
酷いありさまだこりゃ。