メリクリ

いやぁもうクリスマスですか…
早いですのぅ
ここに何も書いてないこの二か月でいろんなことがあった気がするのだが
実はろくに覚えていない
昨日何をしたのかさえろくに。
こんな無意味な日々を過ごしている自分を殴りたくなってくる
一応 歌の練習とかは毎日しているけれど
充実していたと笑顔で答えることはできるけれど
具体例はパッと浮かんでなんかこなくて

さささ暗い話はここまでにしてクリスマスの話をしませう
今年はですね
まどマギのスピンオフTheDiferentStory(スペルあやふや)とヴェノマニア公の狂気をもらたのです!
ヴェノマニアのほうはまだ届いてないのですがねw

あと昨日は久しぶりにバトルサブウェイ行って手抜きのクダリちゃんぶっ飛ばしてきましたよ!
手抜き。あくまでノーマルダブル
これ大事 テストに出るよ

まぁ悩むより行動しましょう
宿題も 夢も 趣味も
勝利に向かってひた走りますん